串あげの命『衣』のリニューアル!? | 串むすび・琢 二子玉川店

2018.07.18

こんにちは!
串むすび・琢 二子玉川店blog担当 ひろりん♪です。
 
現在、姉妹店の串むす・博(中目黒店)でのみ、
『新作の衣✨』
にて串あげをご提供中です!!!
 
串あげの命ともいえる、『衣』
 
創業から、衣に関しては研究に研究を重ねてきました。
美しく、軽く、それでいてサクサクの食感を追及しながら。
 
目の細かいパン粉を使用して、極限まで薄く着けた衣のお陰で、
素材の食感も活かしながら、素材の味もよく分かり、
揚げ物でありながら、いくらでも食べられそうな軽さもある。
 
衣を薄~くつけると、衣が剥げてしまったり、結構難しいのですが、
綺麗に着いた衣が食感を左右する点でもあり、
そこは熟練した職人技。
 
ピシっと綺麗に着いた衣は見た目もとっても美しい✨
 
そんな、串むすびでしか食べられない、美味しい衣、串あげが自慢でした。
 
串むすび・一号店 (琢・二子玉川店)創業から、9年目を迎えようとしている今年。
そんな衣を、更に、更に、パワーアップさせるべく、
料理長が寝る間も惜しんで研究を重ね、新しいタイプの衣が完成しました。
 
以前より少しだけ荒いパン粉を使用することで、
揚げ物特有の“サクサクとした食感”が格段にUPし、
それでいて、食材の味や食感を感じられる、薄~い衣はそのまま。
 
パン粉は粗さだけでなく、パン粉自体も、そして揚げ油も更に厳選したものを使用し、
ほのかな良い香りも感じられる、
料理長と、社長のアツイ志により、完成した新しい衣なのです。
 
ただ、
今までの薄い衣を気に入って通ってくださるファンのお客さまも多いため、
試験的に、串むす・博(中目黒店)でのみ、新しい衣で串あげをご提供中です。
新しい衣のご感想を、是非お聞かせくださいね!!
 
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
絶品の『串揚げ』を楽しめるお店です。
二子玉川駅 すぐ!プライベートシーンから会社のご宴会まで。
自慢の串あげ1本50円~100円(税抜)でご用意しております。
歓迎会 送別会 宴会
宴会コースは飲放題付き、3240円〜!
各種ご宴会(女子会、会社ご宴会、同窓会、歓送迎会)などご予約お待ちしております!
 
電話番号:050-7576-5116
Twitterはこちら
Instagramはこちら
Google+はこちら

Access
アクセス

串むすび 琢

住所
〒 158-0094
東京都 世田谷区 玉川3-5-1
電話番号
050-7576-5116
営業時間
 土日祝の営業時間を少し延長しました!

【月~木】  17:00~26:00(L.O.25:00)
【金・祝前日】17:00~28:00(L.O.27:00)
【土】    12:00~28:00(L.O.27:00)
【日・祝日】 12:00~25:00(L.O.24:00)
定休日
無(12/31・元旦除く)
Webで予約